親戚の叔母さんがたまたま我が家に遊びにきていたときの話しなのですが。
叔母さんのご主人、わたしにとっては叔父さんですけど、
3ヶ月後には、定年退職されるということで・・・☆
叔母さんとしては、長年叔父さんを支えてくれた職場の方々に
名入れのギフトを感謝を込めて贈りたいなと考えている、ということでした。

そこで、その名入れギフトはどこで作ったらいいのかなと
なったわけでして、それを聞いてたわたしがさっそく情報を伝授です(*^。^*)
叔母さんに時間に余裕があるなら、店舗へ直接いって
名入れギフトのサンプルなどを見てみるのがいいですし、
そこの店長さんは親切だから、いろいろと聞いてみるのも
いいかもしれないですと教えてあげました(^^♪

それでも、ちょっと不安そうな叔母さんのために
インターネットで調べておくからねと話しておきましたよ。
最近では、個人の方々でもインターネットを通して
名入れのギフトを作っておられますから♪

叔父さんの長年の勤務を労うとともに、
叔父さんを支えてくださった皆さんへの感謝の気持ちをこめて
名入れギフトを作りたいと叔母さんは話してました・・・☆
素敵なご夫婦だなと感動しちゃいますよね(^^)